444 :モミ樽であった怖い名無し:2022/11/30 04:44
どうしよう
さっきの出来事なんだけど
冷蔵庫開けたら猫がいた。

俺は一人暮らしで猫なんて飼ってないし
飼ってたとしても、冷蔵庫になんて入れない。

仕事から帰ってきて
のどが渇いたからお茶でも飲もうとして冷蔵庫を開けたんだ。
そしたら、そこにいた。

びっくりして、すぐに扉を閉めたんだよね。
でも見間違いかと思って、もう一度開けたんだ。
だけど見間違いじゃなくて、そこにいた。

俺と目が合ったからなのか、猫はあくびした。
何が起こってるのかわからなかったから、また扉閉めて家から出てきた。

今はネカフェに来てる。
ネットで同じような事があった人いるかと思ってググってるけど
いるわけないよな。

猫は白と黒に茶色の三毛猫だったわ。
冷蔵庫の光だけで三毛猫ってわかるのもおかしいし
家帰るの怖いんだけど。